香嵐渓の紅葉

香嵐渓が紅葉シーズンに・・・

少し早いと思っていましたが、
来週は、釣りに出掛ける予定なので、
出掛けてみました。

香嵐渓1

香嵐渓2

香嵐渓3

やっぱり、まだ早い・・・

紅葉1

それでも、少し色付いた所も有って、
良かったです。

紅葉2

紅葉3

紅葉は、今一つでも・・・
観て食べ歩いて、しっかり楽しみました。

猿

フランク


店


屋台


鮎

やっぱり、〆は鮎の塩焼き・・・
.゚+.(・∀・)゚+.

バースデー

今日は、妻の○○才になっちゃったバースデー・・・
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

毎年、同じ様にワインをプレゼントして・・・

ワイン

チキンステーキで、乾杯~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

チキンステーキ

もう一つ、サプライズのプレゼント?

小包

実は、先週の浜名湖で釣り終える頃・・・

妻は、リールを海に落としてしまったのです。
何故・・・は、ともかく(;_;)

その時の表情は・・・
(´。・ωq)(pω・。`)

そんなことで、会社の釣り仲間にも協力して頂き、
今日に間に合わせました。

竿

男性から女性に、竿をプレゼントする事って?

でも我が家の場合、とっても p(*^-^*)q。

次は、何時行こうか・・・


ぬくもりの森

日本海は雨で荒れているので、浜名湖へ釣りに・・・

ちょっと、その前に「ぬくもりの森」に立ち寄ってみた。

ぬくもりの森


ぬくもりの森1


ぬくもりの森2


ぬくもりの森3


あまり見る物は少なかったが、
おとぎ話に出て来るような建物が並んでいて、
多くの人が訪れていました。

孫のお土産にと・・・

手作り


お土産

年1回恒例の飲み会

もう20年近く前からの恒例の飲み会、
趣味の釣りが切っ掛けで・・・

遠くは、安曇野から2時間かけて来てくれている。
飲み助の家に持ってきてくれるお土産は・・・

やっぱりお酒がメイン ヽ(´∀`)ノ

酒

以前は、年末に忘年会とし行っていましたが、
仲間の一人が松茸採り名人 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と言う事もあって、この時期になりました。

メンバー

今回は、その松茸で「しゃぶしゃぶ」

松茸


しゃぶしゃぶ

その名人が言うには・・・
今年は、非常に少ない????

私が採れないだけで無く、全体に出ていない様だ!
(´。・ωq)(pω・。`)

それでも今日のために、頑張って採って来てくれたとの事で、
しっかり食べさせて頂きました。

(゚д゚)ウマー

趣味の話しで盛り上がり、
知らず知らずのうちに、今回も飲み過ぎ
 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

お酌

北海道三日目

昨日は台風でゴルフが出来なかったので、
今日(9/19)、ザ・ノースカントリークラブでプレー・・・

ザ・ノースカントリー

このゴルフ場は、青木功プロのコンセプトが詰まった、
エキサイティングでオールベントの名門コース・・・

長嶋茂雄・セガサミーゴルフトーナメントも開催されている。

トーナメント

スタート前の朝食は、旅館並みのボリュームに (((o(*゚▽゚*)o)))

朝食

朝食を済ませ,、いざグリーンへ・・・
池が有るが、ベントグリーンで広々していてOBゾーンは、
ほんの数ホールだけです。

グリーン

楽そうに見えましたが、ブッシュの中に入れば、ギブアップ(´;ω;`)する程なのに、
テレビで見るプロは、その場面でも打ち抜いて来るんだからと思うと、
改めて感心・・・((((;゚Д゚)))))))

グリーン2

私は、右や左へと思った所に球が飛ばず、
四苦八苦・・・ (´。・ωq)(pω・。`)

苦労の連続でしたが、
池に囲まれたアイランドグリーンでは・・・
(16番ホール PAR3  121Y)

ショット

全員が、ワンオン・・・
このホールだけ見ればプロみたい ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ショートコース

今日のキャディーさんは、今年のセガサミーカップゴルフトーナメントで、
4位になった池田勇太に4日間就いていた人で、良いアドバイスと共に、
楽しくプレーが出来ました。

キャディー

又、チャレンジしたいゴルフ場Σ(´Д`lll)エエ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle