雨上がりの渓流釣り

今日は、雨上がりで期待した天気と成りました。
それでも、昨日の雨で増水している事も考えて山奥に入りました。

この季節、やっぱり寒いです。

ツララ

こんな寒さでも、腹を空かせた山女魚が食ってきました。

山女魚1

妻は、立て続けに釣り上げて行きました。

山女魚2

やっぱり、雨上がりで条件が良かったのか、良形が釣れました。
悔しいかな、釣った本数は妻に負けました。

でも幸いに25㌢超えが釣れました。

山女魚3

7時から釣りだして、12時までが・・アット言う間に過ぎてお昼に・・・
今日も鍋にしました。

お昼

5種類の野菜に、照り焼きチキンで蒸しました。

蒸し鍋

少々、アルコールも飲んで今日の釣り談議・・・
来週は、遠山川も解禁に成るので楽しみです。




sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle