節電

4月になって、色々と値上げ・・・
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

少しは、節電になるかと思い、
家の中で一番照明を使う、台所と居間の3台の
照明器具をLEDの物に交換しました。

蛍光灯器具


1時間ほどで、3台の付け替え完了!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これで、電気代下がると良いけど・・・


蛍光灯

※追記:奥にボヤケテ見える剥製は、
  30代の頃、本栖湖で釣り上げたブラウントラウト 73㌢の♂です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか そのサイズを越える魚を釣ってみたい…(^_^;) 犀川にはいるみたいですけど…。

No title

そんな大物を見た事なし 凄い流石です
本栖湖でルアーを投げたけど 反応なしでした20年前
5人で行って全員が.....
せめて55センチの虹鱒でもと 53センチの虹鱒が最大なので
しかも鹿留エリア ごめんです....

Re: タイトルなし

>案山子さん

おはようございます。

最近、ルアー釣りしていないな~・・・
奈川渡や犀川に通っていた頃から、○○年も経っている。
懐かしいな・・・
今年の解禁当初は、良い釣果だったみたいですね!
昔を思い出し、ルアーロッドを振りに行こうかな・・・

ところで、耳の状態はどうですか?


Re: No title

> inakaiwanaさん

おはようございます。

すみません、返信が遅くなりまして・・・

本栖湖に狂ってた頃は、2~5月に5~6回は通っていました。
ブラウントラウトは、3本剥製にしてありますが、72センチの♀は、
昔出版されていた「アングリング」の記事に載りました。
自慢話で、すみません。
sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle