準備

ここの所、休みが無かったり釣りにも行っていなかったので、
少々ストレスが (。>(ェ)<。)エエェェェ


そろそろ日本海でアジが釣れる時期に入るので、
何時もより早いが様子を見に今週末は、
出掛け様と思っています。

色々と持ち物も多いので、少しずつ準備・・・。

竿


道具の点検や仕掛け作りも、浮き浮きと (o‘∀‘o)*:◦♪

ただ、気になるのは天気(雨・風・波)です。

コメントの投稿

非公開コメント

週末は天気 怪しいですね~(^^;

ダメだったら ゆっくりお花見していってください。

PS 耳は 完全には戻ってませんが 日常の会話には問題ないですよ~(*^^*)

Re: タイトルなし

> 案山子さん

おはようございます。

耳の方、良かったですね!
川へは足を足を運んでいますか?

そうなんです・・・週末????
少々の荒れだったら行くつもり・・・
釣りが出来なかったら、道中を楽しんできます。
sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle