碧南海釣り公園

ハイウェイオアシス刈谷で昼を食べていた頃は、
雨が降っていましたが、餌を買って海釣り公園に着くと
良い釣り日和に・・・
(*^_^*)

多くの人が楽しんでいました。

釣り公園

大半の人が足下に垂らすサビキ釣りを
していましたが、私達は何時もお得意の
投げサビキです。

サッパ(10~15㎝)
カタクチイワシ(7~10㎝)が、
面白いように釣れました。

そして、とんでもない物も・・・
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

鵜が、

鵜

サビキに食いついたカタクチイワシを食べようとして、
サビキ針に掛かったみたい・・・

堤防下まで引き寄せ、何とかしようと思いましたが、
如何することも出来ず・・・プチ!

サビキ針を引っ掛けたまま飛んで行きました。
可哀想な事に・・・(;д;)



釣りの方は、
お目当てのコノシロは、3本

コノシロ

大きいのは、25㎝ほどでした。

サッパ・カタクチイワシは、
それぞれ50匹以上に・・・

釣果

帰ってから一仕事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle