ぬか漬け

昨年、何処の店で買ったのか、簡単に漬けれる「ぬか漬け」の素が
とても良かったので、今年もと思って探していた。
日曜日に、西友にありました。


ぬか漬け

昨年の物とは少々違うが、やり方は同じ物だった。
早速、家庭菜園で採れた野菜を入れて一晩漬け込んだ。

ぬか漬けした野菜

いい味に出来ました。
最近は、発酵食品がブームになっている。
これも昔ながらの物で、この時期だからの食べ方で
健康的にも良いと思っています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぬか漬け】

昨年、何処の店で買ったのか、簡単に漬けれる「ぬか漬け」の素がとても良かったので、今年もと思って探していた。日曜日に、西友にありました。昨年の物とは少々違うが、やり方は同...

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

おしどり22

Author:おしどり22
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセス数sidetitle